見出し画像

今の自分を記録しておこう【2024年1月現在】


ここから変化していく自分に気づけるようにするために
今の自分の状態を記録。

(2024年1月28日記入)


とゆうことで~

クリアランスメソッド
無料講座から始まり……

本講座に進んで、やったり~やらなかったり~
抵抗にもて遊ばれたり~(←)

キラキラシンドロームに翻弄されたり~~などなどなど

でもなんとなくやってきても
ここまでやってきた期間、早8ヶ月
(はやくね( ˙꒳​˙  ))

まやちんの現在の状態を記録しておこうと思います。


クリアランスメソッドで癒しを終えたいと思ったのはどうして?どうなりたいから?

ここまで軽くなれてきてるので、終えた時の自分に出会える予感が体感的にある。
そのフラットさで、物事を選ぶ、生きていく人生を見てみたい。

今のネガティブな感情や感覚を感じている頻度はどのくらい?

一日1回くらいやけど、その感じ方が

今までの半分以下。軽い。

すぐに修正可能レベル。

日常の感覚はどんな感じ?

クリアな感じ。
しかめっつらの小人(小さいまやちん)が、まあまあ不在なことが多い。

痩せて体が軽くなったから一駅くらい歩こうかなぁ~ってゆう感覚に近い。


ここを変えられない、変えたい!と思っている感覚はどんなところ?
どんな感覚を解消したい?


子ども看病時のビビり感😂



とゆう感じになりましたねぇ(笑)


でもこうやってちょこちょこ振り返ってみることで

実は自分の感覚がだいぶ変わってきているってゆうことにやっと気づけるのはある。


なぜなら

その変化ってすんご~くナチュラルだから。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

例えてゆうなら

アハ体験できる画像見てどこが変わったか気づかない

でも気づいたら変わってるし

変わってる自分の感覚もちゃんと気づけてたりする

みたいな😂


てことで振り返るとなかなか面白いなと思いました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?