見出し画像

キロンライジングスターの逆襲


もしもこの説が正しかったなら


鶏が先か卵が先か


自分を出さないことが家族の健康を害していたとしたらよ?

健康になってから出そうとしていたってことが意味が真逆だったなら???


そーりゃこっけいですなーーーー


あーーーそーーーですかーーーーー


あーーーそっちですかーーーーーーー


この2023年入ってから子どもからの家族体調不良ルーーープ

え?もう下半期なん?????


ちょっ…とまぁそこそこ…

長ない????????


そしてその間一切の個人事業活動の停止。


頑張ってきた(自分なりに)

ビジネスとしての正解であろうSNS


やり方を学んだりなんかいろいろ他にも学んできたり学んだり学びをしたりまなんだりまなんだりナンマンダブ


学んでも学んでもなんも結果出せてないって
出してないって

結果結果結果結果結果結果結果結果

果物に見えてきた(ゲシュ崩)


そうやってなにを一体追い込んできたのだろうか。


傍から見れば

結婚して

子どもも3人ももうけて
みんな素直で可愛くて

旦那もなんも文句も言わんでダンナの稼ぎで色々学んで家族みんな協力的で

ステキなおうちもあって

やりたいことやってなんも問題ありまへんやん?

なにをそんなに生き急ぐ?


わからんのよぴえん



だからこれ地味にしんどいやつで。


前に、海王星の人は普通の生き方ができない。
普通の生き方が出来なくていい。

みたいなん見て、

あれー?私全部できてるな~( ´・ω・`)

って思ってたら


全部持ってるのに満足しきれない自分



これやーーーーん。°(° ˆᴗˆ °)°。

今書いてて気づいた(爆)


ちなみに私のキロンは
1ハウスライジングスター

傷(と癒し)を背負って立つ女まやちん

ついでにいうと

3ハウス蟹座ドラゴンヘッド


要約すると


はよワレの持っとるもん認めてさらけ出さんかいワレ


(ライジングスターキロン=自分の持ってるものに傷があってさらけ出すなんてもう死んだ方がマシですっっ!!て自分では思うところが実はお宝でありそこを出すとゆう試練を乗り越えることによってその姿で人を癒す

3ハウス蟹座ドラゴンヘッド=とにかくハートフルに分かりやすくそれを発信しまくれ)


とのことです…( ◜‪ཫ◝)


でも今までのこの流れからして

太陽月海王星コンジャンクションの海王星の人まやちん(つまり直感が働く)は


その出さない(言いたいこと降りてきてること表現したいことてんこ盛り子あるにも関わらず面倒くさがって家族の病気のせいにして出さへんとかゆうその戯け具合)

ってことで一心同体である家族に迷惑かかっとんやないか説をひしひしと感じてしまってるので(;∀;)


だれもなんもせいかいなんぞわからんのやけどそう思ってるのでその説採用して


出してやろうやんけクソがっ!!!


ってゆう悪態発進で

やってみようと思います。


これでどんどん健康なっていったら


ドヤ顔したるからな


そんな新月の願い事なってもうたわ(爆)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?