見出し画像

私にとっての麻酔とはポンコツであるとゆう幻想

もうすぐおとめ座新月がやってくる

2023/9/15

今回の新月は

【麻酔が切れ動き出すときがきた新月】

とのことで。

置き去りにしていた「心の空虚感」に耳を傾けよう

星読みテラス


置き去りにしていた心の虚無感…



もう何度も何度も向き合ってきたと思ってきた

【私はポンコツ】


お役に立ちたいのに

何もかもが不器用で

何かをしようとしようもんなら

必ずややらかす( ´∵`)

みんな愛をこめて

「も〰️あんたはほんまぶきようやな~もうそこに座っとくだけでええから~😂」

と言うてくれるもんだから(爆)

わたしもやりたいのにやれない

わたしもありがとうっていわれたいのにいつも言う方

わたしもみんなみたいに器用にやりたいのにできない

わたしもみんなと同じように

わたしだって

わたしだって

わたしだって

わたしなんか

わたしなんか


うーむ結局

スネちゃまなのよ(´❛-❛`)


だって冷静に考えればさ

一応3人の子ども育ててるしさー(不器用なりに)

発達障害、アレルギー、ダウン症でそれぞれ個性がゆたかちゃんで
それなりにがんばってやってきたわけやん?(不器用なりに)

自分の体調、メンタル、人間関係もなんとかやりくりしながらコツコツやってきたよ?(不器用なりに)

けっこうがんばってると思うよ?( ˘•ω•˘ )


だから不器用ってなんやねん


てことなんよねぇ(´°‐°`)


だからそれが、この新月によって

自分で自分を大事に大事に縛りつけてきたその雁字搦めのくさりかたびら
(あっもうそれ服なってるやん)

それを着てたことによって得られてきてたなにか


は、もういらないよね


やし、

可もなく不可もなく

過不足なく

自分に適度で適切な1歩1歩を歩んでいただく


そんな空気をひしひし感じた


やる!んじゃなく

ただやればいいんだわな


過不足なく自分だから大丈夫なはずなんやん


誰かに楽しませてもらうのではなく、自分から楽しいことを作ろうとする姿勢が大事

星読みテラス

結局アタマぐるぐるしてる時って

受け身だから他ならぬ

どうせグルグルするなら

能動的ぐるぐるにしてやるか


雁字搦め(がんじがらめってこんな字やったんやってゆう驚きで乱用)

は字だけにしとけよっ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?