見出し画像

意識の使い方


私は念が強いと言われている。

それはたぶん8ハウス太陽月海王星であるからだと思われ。

たしかに

食べ物には困らん(爆)


いや、お金に困ったこと……もさほどない。


どっかしらどうにかなってここまで生きているとゆうことはそう言うことなのよ。

例えば若かりし頃は、ほぼほぼローンとかリボとか使い倒して

「時は金なり」

と思って時間を取ってきたんだったなー


そしてその借金はダンナが支払ってくれることになったり←


今までの学びなどもすべて旦那等のお金……(一応自分の中では借金だと思ってはいる)


お金に関しては

もらうもの


だと思ってる節があるんやろなと多少なりとも自覚はある。


あと


つかうもの


これな。


たしかにそうやねんけど^^;


でもここをちゃんとそろそろ意識化していきたいと思っているのだな、、。


自分で稼ぐってゆうことと

もらうってゆうこと



相互関係ってゆうか

イマイチのちぐはぐ感を解明したいとゆうか……


8ハウスが強い我の新しいお金との向き合い方


意識の意識を意識していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?