見出し画像

「占いサイト」に出てみました

夏頃のお話…
ある有名な占いサイトに占い師として
試験受けたらOKだったので、
夜 仕事から帰って、やってみました。

私にとって2023年は、
「絶対これだけはやらない!!」と、自分で避けていたことばかり
結局 始める流れになるという年だったんですが((笑))


「占いサイト」
やってみてよかったです!!

ワタシには むかないことが分かったから


あ💦
言い方が違う…これじゃ言葉足らずだ💦

占いや鑑定、カウンセリング…がむかないのではないですよ

………………………………………………………

「占いサイト」という場所が むかない

………………………………………………………

3ヶ月本気で、
夜な夜ないろんな方のお悩みと向き合うことで

占いや、鑑定、カウンセリングは 必要だ!!!
と、改めて確信することができたよ。


①どこで見てもらうか
➁誰に見てもらうか
③自分は何を知りたいのか


どうですか???
これ 案外わからないですよね~


みんなそうなんです
みんなそうなんだと思います


③の「自分は何を知りたいのか」が一番大事で
・ただ不安で安心したい
・自分で決められないから決めて欲しい
・解決方法
・話し相手
・寂しい
・考える事が出来ない
・本気 どうしたらいいか知りたい

皆さん本音の目的は 違うんです。


「占いサイト」に出てみてつくづく感じたことは

ほとんどの人は、本当の答えなんて求めてない


そして、サイト側から言われたことは

本当のことは言わなくていいです。

当てなくていいです

安心させてあげてリピーターに繋げてください

………………………………………………………………………………………

はぁ~?????
マジか💦

でもこれでビジネスとして成り立っている
求めている人が多いって????

需要と供給が成立しているのだから
これはこれで○なんだよね。



ただ…ワタシには向かない

ワタシは、ちゃんと向き合いたい
今起きている事だけじゃなく、
なぜ起きたのか…
その原因になっていることは何か
それは何を意味するのか…
あなたの本当の姿とは
それを足止めしているのはどうしてか…

自分の本当のハラの声を 見つけてほしい

ちゃんと向き合って
お腹の中に閉じ込めてる出来事や感情や
自分の本当の願いにも…光がさすように


そこに向き合うために
ワタシは私を選び、
私の人生を選んだと
今は思うから


あぁぁ…
大きなサイクルの中にいれば集客だってしてくれてさ、
やりやすいこともあるのにね~

バカかもね~ワタシ
でも向かないんだよね~

やりたいか やりたくないかの基準はさ
それをやっている自分のこと好きかどうか…
これ、ワタシにとってめっちゃ大切な基準☆彡

イヤだと思っているのにやる自分は嫌いなんです
イヤだと思ってるのに 笑いたくないんです

そして、
心から やってよかった♡と思えるように 
全力で向き合いたい

だからさ、ワタシ
メンドクサイ ヒトカモネ

でも
ウソハ ツカナイヨ

そんな感じ



……………………………………………………………………


☆悩んでるなら 聞くよ
☆人生超絶波乱万丈なワタシだから、どんな悩みも大丈夫
☆DM下さいね

○インスタ動画では、男女関係の基本UPしてます
  フォローしてくださると嬉しいです♪

 big_mama.counseling







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?