見出し画像

(サンプル)kin236 今日のマヤ暦

おはようございます!いや、こんにちは
マヤ暦アドバイザーの紫音です🙂(k59 
【日本一わかりやすい易経とマヤ暦×古代マヤ暦を
離乳食くらい咀嚼してお伝えします】

本日みんなに降り注ぐエネルギーは



KIN236

黄色い戦士×青い鷲 音2  のエネルギー

今日を素敵にするキラキラ✨ラッキーワード

【挑戦!挑戦!決めたらわたしはなんだってできる。コンドルは飛んでる。私だって飛べるんだもん】

今日のエネルギーは黄色い戦士


※星座でいうと蟹座のような、
20個のそれぞれの役割があるエネルギー
(マヤ暦では紋章といいますがわかりやすくエネルギーと呼びますね)コソッ)



このエネルギーは、

とにかく〝挑戦〟を大切にする日(人)

その為には、

あなたの過去やってきたことを改めて
振り返り新たな道を切り開くそんな日✨


【今日の開運行動】

1⃣今日はテーマを決めて挑戦
新たな道を切り開きましょう!

例えば、
私は今日マヤ暦のだれもやっていない新しい発信方法を挑戦し始めました。(なんの報告)🤣

2️⃣人にやさしく、自分には厳しく
ゆとりが大切。目の前の環境は綺麗?
見えてる世界だけでも綺麗に整えて✨
朝起きたらお布団を畳むことから始めて。

3️⃣ ルーティーンの見直し・食習慣・生活習慣の見直しにも向いてる日
やるかやらないか白黒はっきりさせる日。
悩んでる暇があったら、やるぞー!『今』だー!

【今日悩んだ時に見る言葉】

あなたを助ける言葉は…
「明確に自分を表現するのよ、あなたは一等星になれるもの」 

自分が思っていることを
相手に確実に伝えられるようになるまで、
諦めずに試行錯誤していく姿勢が大切‼️

ひとつひとつ形に現していくことで
自分自身を深く知れるよ。
うまくできなくても、
わたしまだまだ伸びしろがあるやーんって
それも味わっていこうね🥺

【今日の注意⚠️行動】

思ったことを口にしやすい黄色い戦士
素直さがゆえのパワーです💪
相手に思いやりを持って接してね💕︎

【当たり過ぎて怖い易経】

この期間の易は「水雷屯」

⭐️事の始め、創業の苦労から学ぶ時。

⭐️”リスクを負うことで意識に変化が生じます”
新しい環境、新たな体験には不安がつきものですが
今の状態に心の底から満足していますか?
”自分の心の叫び、魂の叫びに耳を傾けましょう”

⭐️「屯」= たむろする
若く志の高い兵士が集まっている様子、なにかを始める時

⭐️1人でやる気満々だが
有力な協力者の助けを得ると良い時
▶︎やったことのある人に聞くことが近道

⭐️創造創業の悩み、逆境の卦とも言われるが
魂を成長させるチャンス
乗り越えると大成長することが約束されている‼️
未来は明るいゾ!

諦めないこと、焦らないこと。
短絡的にならないことが大事

▷▶︎▷ここから、勉強した人用◀◁◀

🦅青い鷲の期間に関係性がある紋章

💛反対キン《学びの時》→黄色い種
💜神秘キン《気づきの時》→白い世界の橋渡し
💚類似キン《過ごしやすい時》→赤い蛇

【今日の鏡の向こうキン】 (もう1人の私)
当てはまるキンナンバーの人は
自分のエネルギーと
自然のエネルギーが調和し合い
思いもかけない力が得られる日。
宇宙に応援される日

KIN25 赤い蛇×白い魔法使い 音12

━━━━━━━━━━━━━━━
このnoteでは

  • 人間関係で悩んでいる

  • 将来が漠然としていて不安

  • 自分はこのままではいけない気がする

  • 子供(家族)との関係性で悩んでいる

  • 自分の生まれてきた使命・役割を知りたい

  • 本当の自分を取り戻し輝きたい

  • 自分だけ理解されない

  • なんで私ばかり・・・

そんな悩みは、
紫音流マヤ暦でふっとばしちゃえます✨
どのマヤ歴よりも詳しく、笑いあり涙あり鳥肌あり🐓
そして分かりやすくお伝えしています🎶

▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼

今後、2024.7.8 より有料会員(月額500円)では

・今日の開運ポイント

・13日間のハッピーになる過ごし方

・13日間のシンクロを呼ぶ3つの時間

・13日間に関係がある紋章の解説

・中国の易経を使い4日間の心のあり方(心の道徳)

・易経を使った、仕事やビジネスでの動き方の導き

・今日、悩んだり迷った時の導くパワー

・今日のキーワード🔑

の読み解きをお伝えしていきます━━━━━━━━━━━━━━━
〝あなたの一日がもっと意味があるものに〟

体を綺麗にするのは食事や運動
野菜ジュースを飲む感覚で、
毎日心の栄養満タンに🥬

月額500縁は

1日16縁!!!


一日をただ過ごすより、

エネルギーを意識して過ごすことで

目の前のご縁に気づいたり、
引き寄せが起きたり
キラキラ✨毎日がたのしく輝きますよー✨

----------♡----------


あなたに合ったあなただけのための
知識を
紫音がまとめます🙂

・質問等

・ズームでのセッション

・サンプル講習にご興味ある場合は

公式LINEまたは
InstagramのDMかはお待ちしております
こちらから⬇️



💙公式LINE
https://lin.ee/Rt131vL

🩵Instagra
https://www.instagram.com/maya.sion59?igsh=bHg4Y3dyc3QxaDE%3D&utm_source=qr

メッセージでお待ちしております!

それでは今日もはりきっていきましょうー🙏🎀☆ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?