kin28.今日の開運マヤ暦  



マヤ暦アドバイザーの紫音です🙂(k59 

【日本一わかりやすい易経×マヤ暦×古代マヤ暦を
離乳食くらい噛み砕いてお伝えしています】

マヤ暦は決めつけはなく、占いでも吉も凶もない。
ピンときたことを有益に活用していただければ🙆‍♀️

本日みんなに降り注ぐエネルギー

KIN28  黄色い星×青い手  音2

↑今日地球のみんなに降り注ぐエネルギー🧚‍♀️⚡️

この紋章と呼ばれるそれぞれのエネルギーを意識するだけで毎日ハッピーに周りだすよ✨
ほんと!?って思う方は
下のリンクから昨日の振り返りが出来ます🙂
まさに!!って日になってるからマヤ暦は辞められない🍀*゜😂

おっと!その前に …
【昨日の振り返り】が一番大切昨日の記事を見てみてね💐昨日はどんな日だったかな?



今日の一言..【小さな達成感を積み重ねることで次のステージへ進む日】


「青い手の13日間」の2日目
13日の根底に流れているのは、
ウェイブスペル『青い手』のエネルギー
粛々と遂行し体験しよう
それぞれの現場で、把握、理解し
粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

小さなことでも、何か成し遂げてみましょう
小さくても一つ一つ確実に成し遂げていくことが大切です
それが次のステップにつながるのです
〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜

出来た!やりきった!という達成感を味わってみましょう
青い手の期間は、自分も人も癒すこと、思いやりの気持ちを大切にしましょう
自分の気持ち、心を確認しながらやることで癒されます
自分の気持ちを置き去りにしないこと!

【今日はこんなエネルギーを借りる日】

芸術を体験してみる日
青い手の期間なので、手を使って絵を描いてみたり、何かを作ったりしてみましょう!
こだわりが強く出る日ですよー✨

作品は、内面が現れるもの
どんな作品が出来るでしょう😼

仕事が忙しくて時間が取れない方は、
プロ意識を強くして仕事を美しい作品づくりのように取り組んでみましょう!

目の前の机から整理整頓で良い仕事できますよー!

音2 『挑戦』…パートナーシップを組み、その上で挑戦していこうがキーワード

音1は『あなたは私,私はあなた』
音2はそれが分かれて関係が生ずるので、誰とやるかが大切な日

振り分け、余分なものは捨てる

黄色い星で音2ということは、
環境を美しくするための断捨離にピッタリな日です✨

【当たり過ぎる易経】 

火風鼎(KIN25-27)

2人じゃなくて3名トリオでやると上手く行くという易の卦

人と協力することで安定
人との協調性や調和を意識してみましょう
人の相談にも積極的に乗ってあげましょう!
親しい仲間と絆を深めていく期間

3人で協力すると安定するよ!!
知恵を出し合うとイイよ!!
なので、1人より3人を意識してみて🤩

KIN1から勢いがすごかったですが
やっと、落ち着いてくるよー!

今日から4日間は・・じっくり、コトコト
煮詰めていこう!改良していこう!

誰かと話し合っていくのもイイネ
(3人ならなお良し)

【今日困ったら見ること】

今日のガイドキン 黄色い太陽

導く力は「自分の本音を主張すること」 

人に反論されることが苦手だと、相手に応じて自分の意見を変えたりすることが。しかし、言うべきことはちゃんと告げてこそ、自分が認められる

青い手🪄の13日の期間に関係性がある紋章

💛反対キン《学びが大きなる時》→赤い地球
💜神秘キン《気づきの時》→魔法使い
💚類似キン《過ごしやすい時》→黄色い人

━━━━━━━━━━━━━━━
このnoteでは

  • 人間関係で悩んでいる

  • 将来が漠然としていて不安

  • 自分はこのままではいけない気がする

  • 子供(家族)との関係性で悩んでいる

  • 自分の生まれてきた使命・役割を知りたい

  • 本当の自分を取り戻し輝きたい

  • 自分だけ理解されない

  • なんで私ばかり・・・

そんな悩みは、
紫音流マヤ暦でふっとばしちゃえます✨
どのマヤ歴よりも詳しく、笑いあり涙あり鳥肌あり🐓
そして分かりやすくお伝えしています🎶

----------♡----------


あなたに合ったあなただけのための
知識を
紫音がまとめます🙂

・質問等

・ズームでのセッション

・サンプル講習にご興味ある場合は

公式LINEまたは
InstagramのDMかはお待ちしております
こちらから⬇️



💙公式LINE


https://lin.ee/Rt131vL

🩵Instagra

https://www.instagram.com/maya.sion59?igsh=bHg4Y3dyc3QxaDE%3D&utm_source=qr

メッセージでお待ちしております!

それでは今日もはりきっていきましょうー🙏🎀☆ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?