kin49.今日の開運マヤ暦  



マヤ暦アドバイザーの紫音です🙂(k59 

【日本一わかりやすい易経×マヤ暦×古代マヤ暦を
離乳食くらい噛み砕いてお伝えしています】

マヤ暦は決めつけはなく、占いでも吉も凶もない。
ピンときたことを有益に活用していただければ🙆‍♀️

本日みんなに降り注ぐエネルギー

KIN49 赤い月×黄色い太陽 音10

↑今日地球のみんなに降り注ぐエネルギー🧚‍♀️⚡️

この紋章と呼ばれるそれぞれのエネルギーを意識するだけで毎日ハッピーに周りだすよ✨
ほんと!?って思う方は
下のリンクから昨日の振り返りが出来ます🙂
まさに!!って日になってるからマヤ暦は辞められない🍀*゜😂

おっと!その前に …
【昨日の振り返り】が一番大切!
昨日の記事を見てみてね✨
この気づきがマヤ暦でいちばんおもしろい!




今日の一言..【マイナスな人に近づかない日】


「黄色い太陽の13日間」の10日目

【今日はこんなエネルギーを借りる日】 

キーワード
「浄化」「革命」 「新しい流れ」 「水の力」 「清める」 「普遍的な」 「使命感」

「円満」「円熟」 「太陽の力」 「普遍的な火」「照らす」「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」
「プロデュースする」「形になる・する」 「調整」

今日は【音10】で形になる・する日
【音1】の日に立てた目標が形になっているか確認してみよう!

形になっていなくても、形にする方向で動くといいですよ。

第1の城(KIN1~KIN52)・・・誕生・種まき
この期間にしっかり種まこう!
ミラクルダイアリーを持ってる人は
260日の目標などをこの期間が終わるまでにしっかり書き込もう!

「現実問題、無理だよね」とか、
そういう制限は一切不要
自分の心がワクワクすることを制限なくたくさん書きましょう!


▶︎ 過去に感謝し、手放し、今を生きる

▶︎ 誰に対しても、自分の持てるものを人に提供する

今日のガイド▶︎赤い地球

今日の迷ったらみること

・過去を引きずりやすいため、”今”に意識が向かないことがあります。
“今を生きる”ことを意識して過ごしてみましょう。


【当たり過ぎる易経】 


易経は「水風井(すいふうせい)」


誰に対しても施し、世話をし変わらず与え尽くす姿勢で過ごすといい時

与え、潤い尽くす姿が徳積みになる

うまくいかないと感じる時は
今、本質で生きているかどうかを自分自身に問うといい

信念を持つことで迷いが吹き飛ぶ


黄色い太陽🪄の13日の期間に関係性がある紋章

💛反対キン《学びが大きなる時》→白い犬
💜神秘キン《気づきの時》→赤い龍
💚類似キン《過ごしやすい時》→青い嵐

  • ━━━━━━━━━━━━━━━

  • このnoteで

  • 人間関係で悩んでいる

  • 将来が漠然としていて不安

  • 自分はこのままではいけない気がする

  • 子供(家族)との関係性で悩んでいる

  • 自分の生まれてきた使命・役割を知りたい

  • 本当の自分を取り戻し輝きたい

  • 自分だけ理解されない

  • なんで私ばかり・・・

そんな悩みは、
紫音流マヤ暦でふっとばしちゃえます✨
どのマヤ歴よりも詳しく、笑いあり涙あり鳥肌あり🐓
そして分かりやすくお伝えしています🎶

----------♡----------


あなたに合ったあなただけのための
知識を
紫音がまとめます🙂

・質問等

・ズームでのセッション

・サンプル講習にご興味ある場合は

公式LINEまたは
InstagramのDMかはお待ちしております
こちらから⬇️



💙公式LINE


https://lin.ee/Rt131vL

🩵Instagra

https://www.instagram.com/maya.sion59?igsh=bHg4Y3dyc3QxaDE%3D&utm_source=qr

メッセージでお待ちしております!

それでは今日もはりきっていきましょうー🙏🎀☆ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?