XingEye2


舞台「XingEye2」無事千穐楽まで駆け抜けることができました。
皆様本当にありがとうございました。

シリーズ物で今回2作目。
前回に引き続き天音をやらせて頂きました。
この役は、やっぱり楽しくて自分らしく全力でできる役で本当に今回できてよかったです。

自由にやらせてもらえるのは、共演者の方のおかげで演出のゆーじさんがまやちゃんの天音は自由にやってって言ってくださるこの環境だからこそだと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

最近、始めた頃と比べて役者として感じることがすごく変わってきたなと実感します。
常に全力だったけども、今の方が丁寧に真剣に向き合うというか役だけではなく自分のプライベートの過ごし方も変わってきて
役者としてどう生きたいかを考えるようになりました。

当たり前だけど、掃除はちゃんとやろうとか
朝トイレ掃除をしてから稽古に向かうとか挨拶とか礼儀とか言葉使いとか。
なんか一つ一つの積み重ねがすごく大事だなと。
いい加減なことをやってたら、中途半端なものしかできないし届けられないと思うようになりました。

自分の演技に対してもすべて納得する演技だとおもうことは一生ないだろうし、
だからこそ常にベストを出せるようにしたいなと。

やっぱり、自分の演技に対して理想通りにできないことが多かったり他の演者さんを見た時に引き出しの多さに感動したり自分に足りないものが多いなーと感じます。
だからこそ、いろんな人に話を聞いて実践してよりお客様に素敵なものを届けたいって思います。

どんな舞台でもどんな作品でも、学べることはたくさんあるし自分が正しいっていうやり方は何も学べないし、言ってくれるのは優しいからこそちゃんと受け止めていくことが必要だなと思います。何に対しても。

そして今回、私の大好きな人たちが舞台を見にきてくれたことが本当に嬉しくて、毎回来てくれる人もいれば初めて私の舞台を見てくださった方もいて心から嬉しかったです。
もう本当にありがたいですね。
役者をやるには、周りの人がいてこそなので全力で恩返ししていきたいです。

今回この座組でできたことが本当に幸せです。
素敵な共演者の方、P麻衣子さん、脚本/演出ゆーじさん、PA石倉さん、スタッフの皆様、
共演者のの皆様、そして見に来てくださった方々配信で見てくださった方、本当にありがとうございました💓

天音として生きれて幸せです。またいつか天音としてお会いできたら嬉しいです。

まや/天音

温かい目で応援していただけたら嬉しです。