見出し画像

違う視点でみる。

津波注意報や警報にびっくりしました🐒

水星逆行期間が始まってすぐに
トンガあたりで巨大海底噴火🌋

詳しくないですが、
いろいろトラブルある期間らしい。

そんなマヤ暦今日は
キーワードが、鏡。

客観的に自分を見る👀

客観的に周りや世界を見る。

今みている世界を疑ってみる。

そうする事で新しい発見があるかも♪

この噴火も何かのサイン??🤔

占星術でも今日は
「違う視点でみる」との事。

マヤ暦と占星術って良く被る🤔

元が一緒なのかな??
調べてみよう🌞

とりあえず海岸には近づかない
ように👍👍
(写真は今ではないです😂)

一番は、不安に支配されると
不安がいっぱい起こるので
不安や心配を手放すのが一番🤞

海がダメなら山で遊ぶのもあり🐒

楽しい事、幸せな事にフォーカス🤞

#マヤ暦アドバイザー
#占星術
#天文学
#視点を変える 
#海 
#噴火 
#津波警報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?