7月21日のマヤ暦占い【kin219】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

7月20日(水)
kin219
太陽の紋章:青い嵐(自発的・強いエネルギー・変化変容)
ウェイブスペル:赤い月(浄化・流れ・水・使命感)
銀河の音:11(解放・溶解させる・エネルギー)

パワフルな日。
気持ちを前向きに持ち、
自分の中の迷いや葛藤を解放するとき。
信頼できる人に話を聞いてもらうのも良いですね。
いまの自分に不要になったものは思いきって手放し、
新しいものを呼び込みましょう。



★今日の名言★------------------------------------------

どんなに悩んでも、
自分の中に答えはきっとあります。

原点に戻ることさえできれば、
誰でも、何度でもやり直しはできるし、

自分の信念を見つけ、
貫くこともできるはずです。


(HP「地球の名言」より引用)

前園 真聖(Jリーガー kin219)

------------------------------------------------------------


誰にも迷い悩む日はあります。

大事なのは
問題を問題として
誰かのせいにしたり
何かのせいにするのではなく

今どうすればいいか
これからどうなっていいか
に焦点を当てて考えていくことです。

それが
自分の手で人生をハンドリングしていくこと
なのです。

目の前の出来事に振り回されず
自分軸で生きていきましょう。



今日も素敵な一日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?