7月31日のマヤ暦占い【kin229】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

7月31日(土)
kin229
太陽の紋章:赤い月(浄化・流れ・水・使命感)
ウェイブスペル:白い風(伝える・感覚・呼吸)
銀河の音:(完全性・かたどる・調和させる)

全体を見て自分の在り方を調整していくような、
調和・バランスがキーワード。
赤い月は「浄化」の日。
もやもやしていること、不安、執着
などを手放すのにぴったりの日。

いちばん大切にしたいことは何か、
それに必要のないものは何か。
そんなことに気付くようなことが
あるのかもしれません。


★今日の名言★------------------------------------------

わざわいは口からと言う。

言葉をつつしみ、
自分の偉さを表そうとはせず、
気取られなければかえって人に尊敬され、
親しまれ、自分も楽しみが多い。

威張り、虚勢をはる人は
他からも嫌われ、孤立し、人望を失うに至る。

石橋正二郎(ブリヂストン創設者 kin229)

------------------------------------------------------------

かっこ悪くても出来が悪くても
うまくいかなくて失敗ばかりでも
手を抜いても良い人じゃなくても

良いかっこしなくてもいいんです。

自分に正直に生きましょう。


今日も素敵な一日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?