7月28日のマヤ暦占い【kin226】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

7月28日(水)
kin226
太陽の紋章:白い世界の橋渡し(カリスマ・手放しと再生・繋ぎ役)
ウェイブスペル:白い風(伝える・感覚・呼吸)
銀河の音:(輝き・倍音の力・中心を定める)

方向性を決めると
それに向かうエネルギーが倍に増える日。

こだわりを手放して、
何か新しい未知なるものに飛び込まざるを得ない、
そんなことが起きるかもしれません。
ジャッジはできるだけ手放して
どちらでもいいと軽やかな気持ちでいましょう。


★今日の名言★------------------------------------------

雲に触ることは出来ないでしょう?
それでも雨が降ってくるのはわかるし、
暑い日には、花も乾いた大地も、
雨を喜んでいるのがわかるでしょう?

愛もそれと同じなの。
愛も手で触れることは出来ないけれど、
愛が注がれる時の優しさは、
感じることが出来るでしょう?

愛があるから、喜びも湧いてくるし、
遊びたい気持ちも起きるのよ。


(HP「地球の名言」より引用)

アン・サリバン(ヘレン・ケラーの家庭教師 kin226)

------------------------------------------------------------


私たちが認識している物質世界では
目に見えることが重要視されることがほとんどですが
目に見えるものより見えないものの方が
世界の大半を占めていると気付きましょう。

空気、電波、風、匂い、音、振動、、
数え上げればきりがないほど
自然に受け入れている目に見えないものたち。

当たり前にあるからこそ
普段はその恩恵に気付いておらず

つい
物質としてあるもの
人間として生きている個体に
固執しているようです。

本来、人間も
地球の小さな生命体の一部。
宇宙から見ればほんのチリにもならない存在。

そんな私たちの存在は
大きな宇宙の愛に生かされているのだと

大きな宇宙の愛は想像すらできないほど大きくて
ちっぽけな私たちにはその本質が見えていないだけですが
ふとした時に
見えないものとしてその愛に気付ける。

目の前の些細なことにとらわれず
大きな愛に身を委ねて安心して
この地球を楽しんで生きていきましょう。


今日も素敵な一日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?