8月1日のマヤ暦占い【kin230】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日から8月ですね!
1週間後の8月8日は新月で一粒万倍日、
ライオンズゲートがMAXに開かれるという
特別なタイミング。
(当日書き忘れないように今のうちに書いておきます)

これからますます楽しくなってきますね。

そんな今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

8月1日(日)
kin230
太陽の紋章:白い犬(無条件の愛・信頼・忠実)
ウェイブスペル:白い風(伝える・感覚・呼吸)
銀河の音:(意志・実感する・ワクワク)

ワクワクの音9の日。
心が躍ること、ドキドキすること
をやってみましょう。
それをすると決めて意図しましょう。
決めたことが現実化しやすくなる日です。

自分の心に正直であること、
自分を信じることが大切な日です。
身近な人たちにも自分と同じように
強い信頼や愛情を感じることがありそう。



★今日の名言★---------------------------------------

目標を馬鹿みたいに高く定めた失敗なら、
他の何者の成功よりも高い次元で失敗する事になる。

ジェームズ・キャメロン(映画監督 kin230)

------------------------------------------------------------


いちばん後悔することは
挑戦して失敗したことよりも
挑戦しなかったこと
と言います。

失敗しないのにいちばん良い方法は
何もしないこと
とも言います。

何もしたくないのも、
それはそれで良いと思います。

自分のやりたいことは自分で決めればよいし
やりたくないことも自分で決めればいい。

だけど、もし
何かやりたいことがあるのに
失敗が怖くて動けないのなら

失敗そのもの以上に
大きな未来が待っているから
思い切ってやってみたらいい

そう思います。


今日も素敵な一日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?