6月16日のマヤ暦占い【kin184】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

6月16日(水)
kin184
太陽の紋章:黄色い種(好奇心・知的・開花の力)
ウェイブスペル:青い夜(夢・目標・潜在意識・直観)
銀河の音:2(二極化・選択・挑戦)

いろんなことに興味関心が向きがちですが、
自分の夢や目標に焦点を絞り
集中して取り組むのが良さそうです。
どんどん積極的に行動していきましょう。
意外な自分の才能を発見するかも。


★今日の名言★-----------------------------------------


今はできないけど、
いつかは実らせたいと思う「卵」を
いつも3つか4つ抱いて、
夢をもって生きるといい


運がいいなんてありえない。
チャンスは周到な準備をした者だけにやってくる

(HP「名言格言.NET」より引用)


小柴昌俊(ノーベル賞受賞物理学者 kin184)

------------------------------------------------------------


黄色い種は研究者にも多い星です。
知的好奇心をもってとことん追求する性質が
研究者として開花するのでしょうね。

実験をする際には必ず「仮定」を設定します。
その上で、それが事実かあの手この手で検証する。
仮定が間違っているようだと分かれば
実験の結果をもとに、また違う仮定を設定し
仮定が事実だと証明されるまで同じことを繰り返す。

明確な目標をもって、
様々なアプローチをしながら
時には軌道修正や目標の再設定をし
目標達成に向かっていく。

人生と同じですね。

好奇心をもち、様々な可能性を試しながら
やりたいことをやっていきましょう!



今日も素敵な一日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?