5月20日のマヤ暦占い【kin158】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

曇りだったり雨だったり
イマイチすっきり晴れない日が続いている北海道ですが
(あ、北海道在住です)

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

5月20日(木)
kin158
太陽の紋章:白い鏡(永遠・映し出す・枠・スピリチュアル)
ウェイブスペル:赤い地球(リーダーシップ・絆・リズム)
銀河の音:2(二極化・選択・挑戦)


自分の内面と向き合うような日。
他者に対しても大らかな気持ちで、
異なる意見も意識して受け入れてみましょう。
思わぬ気づきがあるかもしれません。
選択は直感で。

★今日の名言★------------------------------

他の人に向かって注意したことを
自分のこととして聞く人は
やっぱり伸びていく

吉田都(バレリーナ kin158)

-------------------------------------------------


他人を自分の映し鏡として
自分の成長に変えていく、自分を磨く
ということ。

とっても白い鏡らしいなと思いました。

「他人は自分の鏡」という言葉は
聞いたことがあるかもしれません。

さらに、
「現実は自分の心の鏡」です。

今の現実に自分がどう感じているか
目の前の出来事をどう捉えているか
それは自分の心の中そのものを表しています。

今日はそんなことを少し意識されてみると
いかがでしょうか。


今日も素敵な一日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?