7月16日のマヤ暦占い【kin214】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

7月16日(金)
kin214
太陽の紋章:白い魔法使い(魅了する・純粋・愛と許し)
ウェイブスペル:赤い月(浄化・流れ・水・使命感)
銀河の音:(平等・バランス・組織する)

どんな出来事も前向きに受け入れましょう。
良いことも悪いこともただの見方の違い。
バランスをとりましょう。
今日は自分の魅力が輝くときです。



★今日の名言★-----------------------------------------------------


この世で人間ができるもっとも偉大なことは、
自分に与えられたものを最大限利用することである。
そして、これこそが成功なのである。


チャンスというのは、自分の中にある。
境遇や運や他人から与えられるものではない。
ただひたすらに、自分の中にある。


(HP「地球の名言」より引用)

オリソン・スウェット・マーデン(成功哲学者 kin214)

-----------------------------------------------------------------------

ぜんぶを自分事として生きる。
しんどいこともあるけれど、
きっとそれがいちばん楽なんですよね。

辛い感情が起きた時、
目の前のできごとは原因ではなく
そういう感情を自分の中にもっているから
手放していいよ、という気付きのきっかけ。

たくさん涙が出るのは浄化。
じゅうぶんに感情を味わっていい。
そのあと、もう必要ないと手放してしまいましょう。

いつも頑張っている自分を褒めてあげましょうね。



今日も素敵な一日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?