8月4日のマヤ暦占い【kin233】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

8月4日(水)
kin233
太陽の紋章:赤い空歩く人(奉仕・空間・天と地を繋ぐ)
ウェイブスペル:白い風(伝える・感覚・呼吸)
銀河の音:12(協力・普遍化する・献身)

新たな境地を開くために一歩踏み出し、
繋がり・協力関係を築いていく。
そんな日になるかもしれません。
赤い空歩く人の日は「空間」がキーワードです。
気になることがある場合は、
その場に足を運んでみるとインスピレーションが湧きそう。


★今日の名言★------------------------------------------------------

『君には無理だよ』という人の言うことを、聞いてはいけない。

もし、自分でなにかを成し遂げたかったら、
出来なかった時に他人のせいにしないで自分のせいにしなさい。

多くの人が、僕にも君にも「無理だよ」と言った。
彼らは、君に成功してほしくないんだ。

なぜなら、彼らは成功出来なかったから。
途中で諦めてしまったから。
だから、君にもその夢を諦めてほしいんだ。
不幸な人は、不幸な人を友達にしたいんだ。

決して諦めては駄目だ。

自分のまわりを
エネルギーであふれしっかりした考え方を持っている人
でかためなさい。
自分のまわりを
野心であふれプラス思考の人
でかためなさい。
近くに誰か憧れる人がいたら
その人に、アドバイスを求めなさい。

君の人生を、考えることが出来るのは君だけだ。
君の夢がなんであれ、それに向かっていくんだ。

何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだから。


(HP「名言格言.NET」より引用)


マジック・ジョンソン(NBA選手 kin233)

------------------------------------------------------------------------


自分の心を大切に
自分のために生きましょう。

あなただけの人生なのだから。


今日も素敵な一日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?