マガジンのカバー画像

活動報告

7
受賞、メディア掲載などの活動ご報告
運営しているクリエイター

記事一覧

ご報告「北海道新聞にて取り上げていただきました」

真夜中野マヤ
2か月前
15

ご報告「さっぽろ市民文芸の集いに参加してきました」

大変有り難いことに、初めて応募した「さっぽろ市民文芸40号」小説部門にて「さよならピンター…

真夜中野マヤ
4か月前
6

ご報告「公募ガイド」選外佳作に入選しました

毎月応募している公募ガイドの「高橋源一郎の小説でもどうぞ」に、まぁ通らない通らない。とい…

真夜中野マヤ
4か月前
18

ご報告「2023年さっぽろ市民文芸 第40号」優秀に入選しました

お知らせをいただいたのは8月下旬。 「そういえば初めて応募したけれど、アレどうなったのか…

真夜中野マヤ
6か月前
12

ご報告「田丸雅智先生の"誰でも物語が書けるショートショートの書き方講座"に行ってき…

実はわたし、公募ガイドの「高橋源一郎の小説指南 小説でもどうぞ」に毎月応募している。 毎…

真夜中野マヤ
5か月前
11

ご報告「走馬灯チャンネル」を朗読していただきました

この度、いぬいゆうた|遊び心のナレーター様に、作品「走馬灯チャンネル」を朗読していただき…

真夜中野マヤ
7か月前
5

ご報告「初出店 2023文学フリマ札幌8」

2023年7月9日、札幌文学フリマに初めて出店してみた。今後のための記録と反省、備忘録。 ■ 文学フリマに出てみよう noteで小説を始めたのが2020年、因果なものでコロナ禍が始まった頃。書き続け丸2年が過ぎた2022年、公開作品は20作を超えた。全て思い入れがある大切な作品たち。その頃「文学フリマ」の存在を知った。2022年は既に終了してしまっていた。2023年は行ってみよう…、いや、参加してみようかな?と出店を決めた。 ■ やったこと①申込 文学フリマの出店者サ