不安の種

2013年、日本製作。

オムニバスホラー漫画を一つの世界に詰め込んだので

「ぐちゃぐちゃ」「めちゃくちゃ」という意見が多くみられました。

わたしは漫画を知らなくて、この映画だけを観ました。

途中まで「どういうこと?」と思って

理解しようと頭を働かせましたが無理だったので

この世界観を楽しむことにしました。

ちょっとダーク気味な映像、石橋杏奈さんの不気味な演技

それだけでわたしは満足でした。

理解できないことも作品の特徴であってもいいと改めて感じた作品です。

グロい度 ★★☆☆☆

恐怖度 ★★★☆☆

難易度 ★★★★☆

おすすめ度(ホラーみない人) ★★☆☆☆

おすすめ度(ホラーみる人) ★★★☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?