見出し画像

(G)I-DLEさんをマヤ暦で見てみたら?!

こんにちは✨

昨日は台風が来るということで、1日家に籠もっていましたが、大きな被害もなく過ぎていきました。

皆さんの地域は大丈夫でしたか??


今回は昨日Twitter…違いますね、Xですね。笑

Xで呟いた、最近ハマりつつあるK-POPアイドルの(G)I-DLEさん(以下アイドゥル)をマヤ暦で紐解いていきたいと思います!!

毎日、こんな日だよっていうのを呟いていますので
良かったらフォローしてくださいね☺



まずはアイドゥルさんの基本情報を書きますね。


アイドゥルさんは5人組のガールズユニットです。
アイドゥルさんの特徴は2つ!!

まず1つ目は多国籍です。

韓国出身が2人、あとはタイ、中国、台湾出身が各1人です。

そしてもう1つは作詞・作曲・振付を自分たちで手がけるセルフプロデュースグループなんです。


こちらご覧いただけるとわかる通り
リーダーのソヨンさんがレコーディングでディレクションをしています。



では魅力たっぷりな彼女たちをマヤ暦で見ていきたいと思います!!

マヤ暦って何??という方はこちらをお読みください。


リーダーのソヨンさん
k180 白い犬 黄色い太陽 音11

ミヨンさん
k128 黄色い星 白い鏡 音11

ミンニさん
k133 赤い空歩く人 青い猿 音3

ウギさん
k53 赤い空歩く人 赤い空歩く人 音1

シュファさん
k158 白い鏡 赤い地球 音2

です。


関係性もたくさんありますね〜。

関係性についてはこちらをお読みください。



今回見させていただいて、驚いたことが2つあります!!

①鏡の向こうズバリがいる。

マヤ暦の様々な関係性の中でも、特に嬉しい関係性に「鏡の向こう」があります。

260分の1の関係性なので、出会えただけで奇跡なのです!!
時間や空間を共にすることで、魂が覚醒すると言われています。


ミヨンさん(k128)とミンニさん(k133)が鏡の向こうズバリになります。


②誕生日が260日違いのメンバーがいる。

マヤ暦で使う暦は260日周期です。
ということは260日後に同じ番号が回ってきます。

例えば2023年2月3日はk1で
その260日後の2023年10月21日にまたk1が回ってきます。


なんとウギさんとシュファさん、誕生日が260日違いなのです!!

260日違いの何が凄いのかというと
マヤ暦では、誕生日から1年毎に運気を見ることができるのですが、回ってくる運気が同じになるのです!!

シュファさんが1月の誕生日から回っている運気に
ウギさんも9月からなるのです。

同じ運気が回ってくるということは、関係性がなくても一緒にいると過ごしやすいと言われています。


中村倫也さん、水卜麻美さんご夫婦も、関係性はないですが、誕生日が262日違いで同じ年回りになることがあります。


他にも凄い!!と思ったことがありますが、長くなるのでここまでにしておきます。

マヤ暦の面白さを伝えたい!!と思って熱くなりすぎました💦

グループでこれほど関係性があるのも珍しく、書きながら楽しくなってしまいました。


ご覧いただきありがとうございます。
気になるグループがありましたら、ぜひコメントしてくださいね!!


マヤ暦では今日で「青い夜の13日間」がおしまいになります。

夢を具体的にイメージしたり、心を豊かに過ごせた方はご褒美があるかもしれません。

また明日からエネルギーが変わりますので、そのことについてもまたお話しできればなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?