見出し画像

初めましてのご挨拶。

夜分遅くに失礼します。
(間もなく日付をまたぐ時間)

踊れるマヤ暦アドバイザーの佑紀と申します☆

世はス○ッズを始めていると言うのに
ひねくれものの私はnoteを始めてみました。笑

なぜ今noteを始めたかと言うのは
また今度お話しするとして…

簡単に自己紹介させていただきます。

名前は「ゆき」と読みます。
名前についてもネタが色々ありますので追々。

マヤ暦という、ジャンルで言うと占いを
お仕事とさせていただいています。
(本当は占いではないのですが…これも後程お話しします。)

そしてダンス歴10年以上
先生として教えていた経験を生かし
ストレッチとダンスを教える活動も始めました。

他のSNSではマヤ暦メインでやっていますが
こちらでは日常や私の今までのお話しを
マヤ暦を絡めたり、絡めなかったりでしていこうと思っています。

日付をまたいでしまいました…
普段早く寝るのでここまでにしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
次回からもよろしくお願いします♪



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?