見出し画像

【好きな人を占ってみた!!#5星野源氏】

好きな人を占ってみた!第5段!
神木くんとも仲が良いこのお方。
年末近いので、どん兵衛食べたくなりますね。

星野源さん

1981年1月28日生まれ
k5 赤い蛇/赤い龍 音5

勝手に命名「ホントはちょっと人見知りな情熱家」

☆顕在意識☆
・五感や直感が優れている天才型
・「他人の目」が気になってしまう傾向にあり→脱皮すると強くなる(蛇なので)
・運動神経いい人が多い
・頭痛持ちが多い
・直感が優れているので、好き嫌いがはっきりしている傾向

★潜在意識★
・面倒見がいい親分肌
・ウソ・偽り・ごまかしがきらい
・リーダーシップ・スタート・物事を始める力がある人
・ゼロからイチを生み出せる人
・あまり人に頼らない傾向があるので、相手の好意や気持ちを「受け取れる」と良い。
与えるのは得意だけど受け取るの下手とか。

ものすごい潜在能力を秘めている方です。
普段はのんびり屋さんだけど、本番に強いタイプ。
キーワードは『目標設定』
目標が決まった時には、その力はどこから来るのか?と思うようなすごい力を発揮するでしょう。

また、方向性や目標が定まった時にスイッチが入ります。
スイッチが入ったあとには、持ち前の底力で驚くほどの成果を目の当たりにするのでしょう。

どちらかというと、中心的立場に立つとより力が発揮できます。

◆2022年の彼◆

k150 白い犬/黄色い種 音7
【自分が信じるものにゆだねるとき】
・直感が冴え渡るとき。
“何を感じるか”にフォーカスしてください。
・直感が冴えすぎてしまうので、言葉には注意が必要かも。思いやりがあれば大丈夫です。
・家族を大事にして行くとき。もしかしたら、家族が増えるかも。
・パートナーとうまくいくと勘が冴える
・『明るく素直な純粋さ』を最も穏やかに表現出来るとき

◇ポイント◇
『咸(カン)』がキーワードです。
“直感”を大切に、何を“感”じるか、“感”じる力を磨くと良い、など。
『心に響く』『心が揺れる』など、人の感情を表現するような年になるでしょう。

新婚の喜びのようなイメージです。(どんなだ)

【家、家族、種】というのも出ているので、やはり家庭を大事に1年を過ごされると良さそうです。
元々『家族』を大切にされる方なので、嬉しいニュースがあるのかもしれませんね。


あとがき

星野源さん、いかがでしたでしょうか。
音楽や文章、俳優をされてたり、多才な方ですよね。平匡さんは理想の旦那さまです。(逃げ恥好きです)

引き続き、好きな方々を占ってみていこうと思います!

この人見てほしい!あの人見てほしい!
むしろ私を見てほしい!!
などありましたら、よかったらコメントください。

もし今後のことやお仕事、恋愛、人間関係でのお困りごとなどありましたら、合わせてご相談ください。
解決のヒントになることがあれば、幸いです。


最後までお読みいただいいてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?