見出し画像

今日の占い☆一日の過ごし方☆

【今日はどんな日?】

マヤ暦でみると、今日は天と繋がりやすいちょっと不思議な日。
本能とリンクしやすいので、いろんなことが敏感に感じることもあるかも。

『世のため人のため』ボランティア精神がキーワードです。
まずは目の前の人、もしくは周りの人のために、自分ができることはなにか?
意識を向けてみましょう♪

根底には情熱が燃えたぎっています。
白黒はっきりさせたい思いが湧き上がってくることもあるでしょう。
ハッキリ分けられない、『グレー』があることを学ぶときなのかもしれません。

五感、もしくは第六感まで敏感になっているので、少し疲れてしまうこともあるかも。

リラックスを心がけましょう💓



☆タロットからのメッセージ☆

予想していなかった出来事が起こりビックリしてしまうかも。

★補足★
『予想してないこと』は、悪い事とは限りません。
それはあなたにとって、必要だから起こるのでしょう。
進化・成長・変化の時って、大変かもしれないけど、『大きく変わるとき』と捉えてみると、ちょっと楽しいかもしれませんね😊💖


素敵な一日をお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?