見出し画像

Seven sisters

9th July 2023 

今日は友達とセブンシスターズに行きました✨
なんとバスに遅刻しちゃってほんっとギリギリにナショナルレイルに乗れて友達に笑われちゃいました〜😂
電車内でのお喋りもすごく楽しくて
あっという間にEast bourneに着きました


そしてその後バスで20分くらいでセブンシスターズに到着しました!✨
少しだけ雨が降ってたけど凄い自然の中にいる感じで
日本ではないような綺麗で真っ白な崖!!
感動しました☺️
友達との帰りの電車も楽しくて、盛り上がって最後にパブで少しお話しして帰りました


🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?