見出し画像

Pharm Market

16th December 2023

今日はカフェがおやすみで
久しぶりに土曜日のお昼に時間が空いていたので
久しぶりにHampsteadのPharm Marketに行きました!
可愛いのが、大家さんに何か欲しいものある?
と聞くと、トマトと、なんかこのくらいの小さいクリスマスツリー!10£未満でその辺に落ちてる端くれでもいい!
とかちゃんと要求してきてとても可愛いし嬉しかったです☺️
残念ながらマーケットにツリーがなかったのですが、スーパーでかわいいツリーでゲットできました🌲✨

サーモンクリームパスタ作りました✨

そしてジムに行って、帰ってお料理をして
夜に韓国レストランで働きました
今日は新人の、日本語が話せる可愛い台湾人の女の子がいました
イギリスに来ていろんな人に会えてとても楽しいです☺️🇬🇧

🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?