見出し画像

だから何?

これ書いたけど後で非表示にするかもです…

貧乏と言われたら
だから何?
ブスと言われたら
だから何?
そんなんでいいの?と言われたら
だから何?
みっともないと言われたら
だから何?
頭が悪いと言われたら
だから何?
育ちが悪いと言われたら
だから何?

そう、「だから何?」なんですよ、ほとんどが。
ギュテさんっていうYouTuberの方も同じ事を言ってました。昨日久しぶりに見て何だかパワーをもらった。

罵る相手の顔を見て下さい
相手の方が酷い面構えしてますから

罵る相手の心を見て下さい
人間性腐ってますから


自分が腐ったらおしまいです。

私は人間嫌いだけどそれは、
性根腐った人間が嫌いという意味です。

ビクビクせず堂々として下さい
いつも毅然として下さい
何も悪くないんだから。

弱いのはあなたじゃなく
傷付けたがる人間です。

うるせーバカ、カス◯ね
心でそう思っていればオッケーです。

変なスピが相手の幸せを祈ろうとかふざけた事言ってますが、違うと思います。

そんな事してたら意地悪な人間がいる事は試練でこの苦しみで成長すると思う様になってしまうそうです。

苦しい方を無意識に選ぶ様になってしまうそうです。

自分の尊厳を傷付けられたら
ヘラヘラしないで。

そういう奴らは可哀想な人間なんです。
不幸だから、苦しいよと優しい人に甘えてるんです。

だからこそ、
私に甘えんな!近寄るな!とケリ入れてやって下さい。
心の中で。

傷付けられた方が死ぬんじゃなくて傷付けた相手を◯すが生き物としては正解。
自分が死ぬ位なら◯そう。
恨みから殺した人の話によると、後悔はなくスカッとしてるそうでした。
分かる!

だけど家族が居たら迷惑かけるかなとか
考えてしまうから、そうなった場合どうなるか考えた方がいいけど。
でも最低限刃物持ってオラァー!って刺すからなこれ以上したら…って感じでいいと思う。

中学の時、帰宅時不審者にスカート捲られた事があり、それ以来デッサンするえんぴつ削り用のナイフをポケットに入れてた。
護身用にいつでも刺してやろうと。
それ以来なかったけど。


メンタリストDはイジメられてた?か家族の悪口言われた時に咄嗟に先の尖ったナイフ?的なので威嚇したそう。
それからイジメ?みたいなのはなくなったと。(メンタリストD自体は大嫌いですが)


過激な物言いだけどその位の気構えでいいと私は思います。
損害賠償請求とか裁判したりで金銭面で最大限追い詰めるとか。
だから死ぬ事ないです。

私は人間嫌いだけど、
もうそれはどうにもならないし私は何も悪くないから。

でもそんな簡単に◯せないから苦しい所ですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?