見出し画像

神社参拝

今日は上の子と神社に行きました。
氏神様であり大切で大好きな神社に。
おみくじはどちらも大吉😆😆😆✨
ここの所ずっと精神的にとても疲れていました。

やる気が起きず…。
また来たか……と。頭がごちゃごちゃして何するにも億劫で。
母一人の家庭です。

お金、子供の事、仕事、家の事、人間関係、
自分自身の事等…
もう、思考、思考の嵐。
ぐるぐるぐるぐるどうしよう、どうしよう、
なのに億劫なのでSNSで他人の人生や言葉ばかり気になってました。
(主にYouTube依存症かと…馬鹿みたいだよホント😭)
する事沢山あるのに一体何してんだろうと。

どの選択が正しいというより、
選んだ道で良くして行けばそんなに変わらないのかもしれない。

私も43才になりここまで色々あったけど
人生は永遠ではない。
後27年したら還暦です!

おばあちゃんになった時、あの時あぁしてたら…と思わない様にこれから出来る事を
やって行くしかない。

穏やかに平和に刺激等あまりいらないから丁寧に毎日暮らしたいです。
今は考えるより感じろも大切ですね。
邪気祓いが出来た気がしました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?