見出し画像

私が14kg痩せるためにやった○○ダイエット


私はリポドリンエクストリームだけでダイエットしました。
2020年に99kgだった私は、2023年の今日85kgです。

海外のダイエットサプリは、日本のものとは違って
ちゃんと効果のある成分がきちんと入っているので、
サプリを飲んだことを体感できます。

リポドリンエクストリームは食欲抑制効果と、
脂肪燃焼効果とエナジー補助効果がメインですが

私が一番驚いたのは、食欲抑制効果です。
私は朝から牛丼大盛りを食べてしまうほど、食事はきちんと
1日三食しっかりと食べる健康体ですが、

このきちんとした食事習慣がアダになり
朝から高カロリーも余裕で、好きなものを好きなように食べる癖を
抑えることができませんでした。

食事というものを、一種の快感のように感じていて
満腹による多幸感のために大食いしていたように思います。

なので、一時期は1日5000kcalほどは食べていました。
そんな怪物のような食欲は自力で抑えるのは無理で、

これを抑えれば痩せることはわかっていたので、
チアシードとか、炭酸水とか、おからクッキーとか
置き換え食品を試したんですが

どれも効果がないのにコスパが悪い。
ダイエット食品は内容量はしょぼいのに割高で
何度も買いたくないです。

お腹が空いてグーグーなりはじめると
炭酸水飲んでも意味ないし、余計な小細工した分食事の時間に
反動で倍食べるような感じで
日本で買える既存のダイエット商品は意味がないと悟りました。

そういう経験を経て、アメリカのダイエットサプリメントに挑戦した私。
非常に気高いでしょう。

ちなみに私は国産のサプリの会社で仕事していますので、
サプリについては、一般人よりは詳しいですし、
海外サプリについては、楽して痩せた過ぎて独自に
かなり勉強しました。

それでリポドリンエクストリームを飲み始めて
2か月で8kg減量できました。とくに運動などはしていないです。

食事量が調整され、これまでの1/3くらいを
維持して継続できたことが良かったと思います。

食事量が減るので、体は自分の脂肪をエネルギーに変換しているのも
体重計の数字を見てものすごく感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?