見出し画像

夢は現実になるの?

おはようございます♪

今日は私の夢のお話をさせてくださいね。

4年越しの付き合いのある社長様に波動を入れてもらったパワーストーンのブレスレットを普段は外出から帰宅すると、腕から外すのだけれど...

画像1

この日はパワーを感じて✨外さずつけたまま‪に、何だろう!!普段は感じない温かさを発してる

謎めいた何かを感じながら、そのまま就寝、深い眠りに落ち...


夢の中で社長が私に叫んでる!!

「ジップ」して!!


その言葉で目が覚める...

何だったんだろう?気になって、気になって!!

貴方なら、こんな時はどうしますか?直接本人に聞いちゃう?

それとも、所詮、夢だし...

現実的ではないよって、無視しちゃう?


私のとった行動は!!

聞いてみたわ「ジップ」って何ですか?

返って来た返事は

「zip」?画像や資料の容量が大きいファイルをまとめて、容量を軽くしたファイルのコト。
また、人に送る時などzipファイルにして送ったりする。

???

私の頭の中は???だけど...

きっと、これから必要になるんだろう。

社長との膨大な資料のやり取りがあると言う事は、ビジネス展開するのだろうか?

どちらにせよ

社長から入れて貰った波動はパワーストーンのブレスレットだけでは無く、名刺、車のキー迄も!!

それからというもの...

私の名刺は新しい人との出会いの連続で名刺交換が続いている。

引き寄せてくれているのか?

波動入りの名刺を持つことで、「この名刺には、波動が入ってるので大切にお待ち下さい」というと、雑に扱う事がないらしい。


私は信じよう( ⁰̷̴͈ ꇴ ⁰̷̴͈ )ポイって捨てられる名刺より、記憶に残る名刺で在りたいと!!


ここで、波動とは?

興味を持たれた方のために記載しておきます。

Re:バランス 量子テレポーテーション(量子力学を応用した最先端技術で波動、エネルギーを遠隔で世界中に送る事ができます)血行促進・柔軟性・バランス・疲労回復・体力増加・目覚め良好などの効果に期待
ecsp.tsuku2.jp


最後まで、読み進み下さり感謝致します( ᴗ͈ˬᴗ͈ )






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?