見出し画像

貴方が私にくれたもの❤️

今日はね♡とっても嬉しいお届けものが来たので、皆さんにも聞いて欲しくて...書きます。

先月のコトなんだけど

TwitterでSOS企画ツイートをしてた                      おいらはかえでの森のすべにゃんさん             @spe_cafe    

『コロナの影響で本当に苦しい毎日』!!

店主は自分のお店の心配をするのでは無くて

売れずに残った茶葉たちの廃棄が!!

気づかれました?

茶葉たち♡なんです。

画像1

このツイートから

貴方は どんな行動に出ますか?


Twitter界では応援の神様といわれてる✧︎*。     拓さん♡茶葉たちをゴソッとお買い上げ


コロナ救済に立ち上がったの

それが後に

フォロワーさんへのプレゼント企画🎁

画像2

プレゼント企画の内容はシンプルなモノ✧︎*。

普段のコミニュケーションで行ってる             フォロー&リプはおまけ♡

参加条件は コレだけ!!


参加しない理由が見つからないじゃない♪       mayaもフォロー&リプ💞 拓さんへ完了リプ♡

以上。


拓さんは必ず♡抽選会をする時も動画配信の案内もしてくれるの✨

応募した方が楽しんで欲しいという、拓さんの思いやりなのかな...


そのプレゼント🎁が届いたの♡

画像3

拓さん♡ありがとうございます♪♪

私へのご褒美に🍫🍿🍩と一緒に頂いきますね



実は♡

拓さんが企画する月に一度のプレゼント企画🎁

 月末に拓さんのツイートを必ずチェックしなきゃダメよ〜

1万円以内の好きなモノをAmazonで選んで✧︎*。拓さんへ報告するだけ❤️

mayaは先月 初めてエントリーしたの♡              ハズレだったけど...     

楽しんだし♡たくさんの仲間との繋がりも出来て、プレゼント🎁以上の送りものを貰ったのわ


って!!

ちゃっかり! 今月もトライするんだけどね💕


応援の神様♡は素敵なコミニティー


拓さんのコトもっと知りたくなった?

mayaのnoteを最後まて読んでくれた貴方だけに教えてあげるね💕

❤️拓さんはこんな人                                    https://yumekana.info/l/c/fDlPb1jO/8vTFoqYJ

❤️拓さんと一緒に学んでみたい方はこちらへ               無料コミニティー参加出来ますよ!!             https://yumekana.info/l/c/NcdhAmdB/8vTFoqYJ     

素敵なコミニティーは拓さんからの贈り物❤️

                                                            





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?