見出し画像

#03自分の幸せの在り方

自分の幸せの在り方
について考えていました。

まだ、何かを成し遂げた訳でも
大金を手にした訳でもないのに
心の底から幸せを感じていて。

「なんでなんだろう?」
って思ったら。

ありのままの自分で家族と仲良く
ご飯が食べれたり。

何でも言い合えてビジョンを語り
合える気の合う仲間がいたり。


同じ目的に向かって同じ熱量で
一緒に仕事が出来る人と出会えたり。


何でもない当たり前の日々が
本当に充実していて楽しいから。

基本的に人見知りでそんな中東京に
行ったり家族に理解して貰えず
なかなか家に帰れなかったり。

今思えば自分の幸せの在り方から
大分ズレた生き方をしてきました。

だから、やりたい事が出来て
楽しいはずなのに瞬間瞬間は
もちろん楽しかったけれど。

ふと我に還るとどこか不安で
心から幸せを感じられて
なかったんだなぁと思います。

だから、「何をするか?」
何を持ってるか?」の前に。

自分の「幸せの在り方」を知って
おく事は本当に大切だと思いました♡

自分らしく自分の個性(スタイル)
を確立出来る人を増やしたい!

どんな仕事も自分の明るい
未来の為なら楽しめる。

楽しい仕事がある訳じゃなく
目の前の仕事をどう楽しむか??

病気をしたり専業主婦で働きたくても
働けなかった時期があったから。

起業して、私個人には
なかなか仕事がなかったから。

元気に働けて人の役に立ててお金を
頂けるってとっても幸せな事だと思うから。

そして会社の為でも誰かの為でもなく
毎日働く仕事を楽しくさせてあげる事は
自分の為であり、自分を喜ばせてあげること♡

自分の幸せの為に
仕事をする♡


もちろん、向いてなくてしんどいなら
辞めて他を探したらいいし✨

「何がしんどいのか?」
「やりたくないのか?」
を明確にする事も大切。

やりたい事があるなら
一歩ずつでも何か始めたらいいし✨

今やりたい事がなければ目の前の仕事を
一生懸命やれば見えて来るものがあるはず✨

全部自分で決められます♡

自分を知って自分で自分を
幸せに出来る人が増えます様に♡

Mon etoile【公式LINE】より
ぜひお気軽にご登録ください❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?