見出し画像

#13どんな自分でも楽しく生きる方法

私四柱推命の命式で言うと

生日中殺
(せいじつちゅうさつ)

を持っています。

別名
『宇宙人の星』『異世界の星』
とも呼ばれていて。

自分の感覚重視なので
一般的な考えとは異なっていたり。

とにかく、
「みんなと同じは嫌!」
「普通にはなりたくない!」
「変わってる自分が好き!」

型にはまる事が合わないので
自分の感覚・直感が一番大切です♡

ただそれが、故に子どもの言ってる
ことが理解出来ないと親が悩んだり。

言ってることを親に理解して
もらえないと自分を否定してしまったり
する事があるかもしれません。

でも、自分の感覚を大事にすれば
活躍の場は必ずあります!

ちなみに、今大活躍の
西野亮廣さんや中田敦彦さん
も『生日中殺』です!
(イチローさん小泉純一郎さん
長嶋茂雄さんetc)

ずっと私の言ってる事が人に理解されなくて
苦しんで傷ついて孤独を抱えて来たんですが。

本当に私の言ってる事が理解出来なかった
だけなんだって気づいたんですww

否定してる訳でもないのになんだったら
何とか理解しようと歩みよってくれた人も
いたはずなのに。

『誰も理解してくれない!』

って今までずっとずっと嘆き悲しんで
拗ねていたのは私でした。

お友達と話をしていて
気づいたことがありました。

頭は宇宙のまま、自分の身体を大切に
扱ってあげる事でグランディングが
出来て現実社会でも更に自分の創造力
を活かす事が出来るんじゃないかと!

そして、今まで傷ついて来た事も
相手も傷つけるつもりはなく。

ちゃんと対話をすれば、分かり
合えなくてもお互いの意見を
尊重し合う事は出来るんじゃ
ないかなぁと思いました💗

みんながみんなそれぞれに傷を負っていて。

それでも前に進もうとする
勇気を称えあったり励まし合って。

愛情と希望を与え合える世界を私は
これからも作っていきたい!

心と体は繋がっている。

どちらもしっかりケアして
自分で自分を大切に出来る人が
増えたら嬉しいです💗

Mon etoile【公式LINE】
ぜひお気軽にご登録ください❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?