見出し画像

『あなた』の今の現在地を知ろう♥️♦️♣️♠️


自分自身が離婚と同時に闇雲に起業し
もがき苦しんで来た経験から同じ様な
想いはして欲しくないという気持ちと。


だけど!諦めずに『なりたい自分』
『理想の生き方』が出来る場所を
つくりたいという気持ちがあり何か
出来ないかなとずっと考えて来ました!


起業活動をしていく中で自分の星(個性)
を活かしていく内にずっとずっと責めて
いたことは自分の尊敬される"特性"であり
愛されるべき"個性"だったことに気付きました。



そして、あんなにネガティヴウジウジ
して口ばかりで行動出来なかった私が
こんなにも変われたそんな感動を伝えたくて
伝えたくて伝え続けて来ました!



現在は、2つのコミュニティと
フリーランススクールを運営しています。



●みんなが主役のセレクトショップ
スタイルママコミュニティ
●四柱推命を使った相性マッチングコミュニティ
●A la mode学園フリーランススクール


自分の個性を最大限に輝かせるには
自分の現在地を知り、
「今の自分に本当に必要な事は何か?」
を知る事が大切だと考えています!

自分を知り向き合う事で
得られることは計り知れず。



・悩みや問題が解消する
・人間関係が好転する
・自分の進む方向が見えてくる
・生きてる実感が得られる
・自立心が出てくる
・精神的な安定や成長が得られる


そんな自分と向き合える自分に合った
コミュニティやスクールを丁寧にご案内
しています💫

Mon etoile-モアエトワール-
みんなが主役のセレクトショップスタイル
ママコミュニティ
♥️♦️

●何かを始めたいけど何から
始めていいか分からない!
●マルシェやイベントに出店してみたい!
●自分のお教室や講座を開催してみたい!
そんなママさんはWelcome🌟


A  la mode学園🏫
-好きをカタチに-

●好きをカタチにしたい!
●理想の生き方を体現したい!
●心からのワクワクを味わいたい!
そんなあなたはWelcome🌟

⑴低空飛行の毎日から抜け出したい!
今までの自分の癖や習慣を変えたいあなたへ!
料理研究部活動!

⑵自分の好きを極める!
本当のワクワクとは?を体感したいあなたへ!
宇宙部活動!

⑶あなたも私も人生のクリエイター!
自分の好きをカタチにしたいあなたへ!
クリエイティ部活動!

体験入部が出来る!
オンラインオープンキャンパスも開催中!
次回は9月25日(水)10:30-12:00

A  la modeコミュニティ
-相性マッチング-
♣️♠️


●気の合う仲間が欲しい!
●より良くアップデートがしたい!
●好きな趣味から繋がりたい!
そんなあなたはWelcome🌟


占い師・カウンセラー・コーチ
セミナー講師向け!
A  la modeエンタメCLUB♣️
-個性はファッション-

●自分のスタイルを確立したい!
●唯一無二のキャラ立ちがしたい!
●オリジナルコンテンツをつくりたい!
そんなあなたはWelcome🌟


A la modeでは現在、理想のまちづくりを掲げ
それぞれが自分らしく輝けるポジションを作り
自由に自分らしく生きる大人を増やす活動を
しています!

共に人生を楽しむ仲間を募集中です!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

①30分無料LINE通話鑑定
②鑑定書付き有料鑑定

③無料事業承継・相続不動産対策診断
(ご紹介限定)
をA la mode公式LINEにて承っております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?