見出し画像

たまには頭を空っぽにする時間を作ろうっと。

近ごろ職場の人や友達たちがこぞって旅行しているようで。
わたしもどこかに行きたいなぁ〜と行き先を探してたのだけど、感覚が鈍りすぎてなかなか行きたい場所がピンとこない。

誰かと行くのもいいなぁと思いつつ、友達誘って予定合わせて行く場所決めて…って工程が多すぎて面倒になって。
朝、電車のなかで急に思い立ち、ホテルの予約をしたのです。
念願のホテルステイ。
金曜の夜、仕事終わってからのレイトチェックインってところもなんだかわくわく。
都内だし、別に泊まるほどじゃないんだけどね。
少し環境を変えて、いつもと違う場所に行ったら気分かわるかなぁ〜ってね。
朝ごはんつけちゃって。
わたし1人だけど、ちょっぴり広いお部屋にして贅沢してみたりして。
夜ごはんは気になってるベトナムフォーのお店に行くことに決めてるんだ。
たのしみだなぁ〜〜。

ときどきいつもと違う行動をしてみる。
頭を空っぽにしてみたら、また新鮮な空気が入ってくる。
いい気を循環させていこう〜。

お土産でもらった箱根ののうり坊。かわいい。
シャインマスカットのパフェ食べた🍇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?