見出し画像

ビックリ!感謝感激、涙、鼻水

今日は、本当にビックリしました。
LINEスタンプの特集で『お祝いスタンプ』特集にピックアップして頂きました!

お祝い特集があった時に、この『おめでとうの宝箱』かぽんにゃんのおめでとうスタンプを掲載してもらえたらいいなぁと思ってたので本当に本当に嬉しくて泣きそうです。
ちなみに、ぽんにゃんのおめでとうスタンプはhttps://line.me/S/sticker/20701285

これは、以前作ったものですがジワジワと可愛がって購入して頂けてるスタンプです。

それにしても、この短期間で3つの特集に選んで頂けて本当にビックリしています。
それと同時に、パートと家事の合間に何も分からないところから頑張ってやってきて努力が報われる時がきたな…と感謝感謝の出来事です。

絵の勉強もデジタルイラストの勉強も今までしたことがなく、本を買ったりネットやYouTubeで調べたりLINEクリエイターズマーケットさんの記事を読んだり…

本当に難しい。
そのうち、何を見て調べてここまで来たか書けたらいいなと思ってます。
まだまだな私ですが、おごることなく楽しんで作成できたらなと思います。

今回、LINE公式さんのお知らせが来てから、この2つの特集に掲載されてるスタンプの売り上げがあがりました。
人の目に触れる機会が多くあると、こんなに違うんだと改めて思いました。
LINEスタンプ公式さんのお知らせでの宣伝パワーは凄すぎる!

ご購入頂いた皆さん、掲載して下さったLINEさん。
本当にありがとうございました。

同じLINEスタンプを作成している皆さん!
お互いに頑張っていきましょう!
続ければ、きっと道は開けると思います!

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?