見出し画像

昭和レトロ…落ち着く

気持ちを伝えるスタンプ特集。
敬老の日に大好きな、おじいちゃん、おばあちゃんへ送ってもらえたらいいなぁと最初は敬老の日に関連したものおばかりのスタンプにしようと思ってたのですが何となく昭和なものが描きたくなって、こんな感じで出来上がりました。

一応、昭和な人間なもので懐かしいというか癒されるw

話は変わりますが…
またボチボチとnoteに残そうと思ってるのですが…
7月末に健康診断を受けてきました。
お盆に結果が。

子宮頚がん。
引っかかりました。
もしかしたら…と思ってたので若干、動揺はしましたが
『はぁぁぁ、やっぱり』って感じです。
しかも、ちょっと悪い感じ。

要精密検査ってことで先日、病院に行ったら診察の数分前に生理が…

うそーーーーーーー!
何でこんな時に!
最近は年齢的に遅れたり早かったりで予兆もなかったのでビックリ。
当然、検査できず今月末に再度予約を入れて帰ってきました。

8月入る前後くらいから体調もあまりよくなかったので進行してるかもな…
悪性なんかな、良性なんかな…余命宣告とかされたら何しよ…とか
色々と考えちゃいますが、大丈夫なような気もするし…と次の検査までアレコレ考えちゃいそうで疲れますw

今は、お腹に何かいるってことよりも

『お金ないで…』

ってことが頭の中をクルクルしていて、そっちの方がしんどい。
病気になったことよりもお金の心配の方が大きい私…w
生命保険も入ってないし…
仕事もパートだし…

お願い!
LINEスタンプ!
頑張って世に出て!
と切に願う毎日w

とりあえず…息子が困らないように色々と用意しておかなければ。
と言うか自分で自分のこともシッカリしてもらわないとな。

noteに経過を残そうか、不安を書き留めようか悩み中。
独り言のように書いてると思うので、流してください。

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?