見出し画像

明日のパン買ってきて

先日、リリースしたニャンニャン達。
お目々をシンプルにしてみても可愛い❤️
なので、シンプルお目々ニャンニャンでスタンプをリリースしいちゃいました。
『明日のパン買ってきて』


関西に住んでたら何てことはない普通の言葉。
他の地域は、こう言うふうに言わないらしい。
明日の朝ごはんとか、明日食べる食パンとか言うとか言わないとか。

明日のパン。
うん、ないと焦る。
焦らなくてもいいのに、なぜか焦る。
どちらかと言うと朝は『ご飯派』なのですが、パンのストックがないと焦ります。
関西特有なのか、私だけなのか(笑)

猫とパン。
中々、可愛く仕上がったんじゃないかな。
使いどころは難しそうなので、見てクスッと笑って頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?