見出し画像

自己紹介

皆さん。はじめまして。しろもちと申します。

皆さんは、《自分とは何だろう》と考えた事はありませんか?

私は仕事柄なのかとても良く考えます。
そんな事考えたって答えは出ないんですけどね。笑

答えが出てしまったら人として魅力が無くなってしまうのではないか。その《考える》事こそが魅力に繋がって考えた結果が個性になり、その人になるのではないか。とも思います。

私はまだまだ自分が分かりません。
なので、のんびりゆっくり。
幼少期〜大人そして、その日思った事など
好きに呟いてノートにまとめていこうと思っています。

少しでも興味を持ってみて下さったら嬉しいです(*´-`)

宜しくお願い致します。

#生きるという事
#今を生きる
#人生
#しろもちの話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?