懐かしい

懐かしいことを思い出した。デートにこぎつけた時。なんてさりげなくデートじゃないっぽくするか。お茶。という手を使った。カフェとか行く?行かない?みたいなね。じゃ後で連絡先教えるんで。キャー❤️❤️そう言われるとは思わなかった。それできないからどこどこで何時に。みたいさりげなく。友達っぽくした。まるで、友達と遊ぶ時みたいに。デート行きませんか、とか重いからさ。誰でも。まあ普段、イチャイチャしてるからそれが成立したわけだけどね。マリメッコとの差?出会った時にはさほどない。ことはない。本命は出会った時にわかる。そんなもん。顔面がタイプだったら意識するのが女子。ながなが友達として信頼関係築いて、ある日突然ということも世の中あるのかもしれない。でもたいがいが第一印象で友達か、恋人かに別れる。すぐに恋人にはなかなか難しい。まず友達レベルにいくのが一番簡単な恋の落ち方だと思う。いきなり本命を狙うのは無理。基本、皆んな社会人なので。誰とでも喋るが。恋人という椅子はいっぱいある。本命という椅子は一つなのである。どんな女子でも。男子は知らない。誰でもいい人もいるんじゃない?女子もね、誰でもいい人もいるよ。

よろしければサポートお願いします。潔きサポートが頑張る力になります。あなたに愛を。