ヘリに乗る夢全身の痛み

キョーレツな夢を見た。今も身体が痛い。

  

実在の人物が漫画のキャラのように出てきた。

ご本人方に知られるのもちょっと恥ずかしいのでこちらに綴る。

  

【世界観】

進撃の巨人

  

【登場人物】

リヴァイ兵長ポジション→レジェンドKAZU

兵長とは違い、ニコニコしながら難しい作戦のキーパーソンとなる。

彼がしくじると、任務に着く全員の命が危ない。

  

ミカサポジション→私め

このミッションは、ヘリコプターを使う。

ヘンな所が現代っぽい。

レジェンドの機体の1つ下(下?!後述する)が私である。

ポジションはミカサだろうが、見た目はサシャ・ブラウスだった。

的確に意味深すぎるだろ私の無意識は(笑)

  

エレンポジション→名前の表示は 矢田太朗 となっていたが、性格見た目その他に違和感があった。

名前の表示。交代があり、「代わりの人員は 矢田太朗 である」
みたいな電光表示があった。黒で細い文字。 

エレンと違い、明るい性格(失礼💦)だが、
なんだろう、3人くらい入っているような
統一感のない感じ。

実在の太朗さんは、明るさの中に少し影を感じるような、
どこか何かを隠しているような感じを受けることがあるが、
この夢の中のエレンは、ひたすらに明るい。

身一つでむき出しのゴンドラ(カゴ)に乗り
暗殺のような任務を負う。私の機体の下。

  

ミッションは、レジェンド機が私の機体を吊り上げ私の機体は、むき出しのゴンドラを吊り下げ
そのまま飛んで移動し、何か(誰か?)に斬りつける、という

デーハー極まりないものである(汗)

こんなミッションに誰がやられるのだろう。

  

ミッションスタート。

スタート直後に人員交代やらで、ロープ切り離しやごちゃごちゃバタバタ、成功したのか?ともかく 飛ぶヘリコプターの中で

訳が解らないまま 全身の痛みで意識が覚醒し始める。

夢の世界から現実の世界に戻ってくる。

  

  

全身の痛みは本物で、何故かうつ伏せになる途中で
右膝をついて止まったかのような姿勢をしている。

右膝がとにかく痛い。腰も痛い。

  

ゆっくりと ゆっくりと、身体を回転させて
仰向けになる。

急激に全身の痛みがひいていくのが解る。

  

身体中の力が抜ける。覚醒。なんだ今の夢は……?

  

スマホを手に取る。執筆開始。今に至る。


…なんだ今の夢は??

所属は自衛隊か?ん?ヘリコプター??

一連のあのニュースの影響か。

  

だとすると、任務はサルベージ?いや……
吊り下げた私の機体とはなんだ?
その下のゴンドラ(カゴ)は??

  

何が何やら解らないが、ひとまず、生還に成功したらしい。

腰が痛い。

  

  

〜FIN〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?