ライブ出るよン♬

歌を歌っている。とても楽しい。

同じ歌を、何度も 何度も。

毎回 違う。毎回、楽しい。

お久しぶりです、小百合です。

ハコフェス名古屋、終わりましたね。

今年は参加できなかったーーー(涙)

ハコフェスというのは、カホンという打楽器をメインにしたお祭り(ライブイベント)です。

カホンを中心に、各地にゆかりのあるシンガーソングライターさんを

呼んで歌ってもらい、それに合わせて全員でカホンを鳴らしたり

(もちろん普通にライブもしていただきます)

カホンメーカーさんに来てもらってお話ししてもらったり

とにかく カホン カホンのイベントなんです。

私は、名古屋の第一回目から3回、参加させていただきました。

今年は、ふと、自分がカホンをやっている事に疑問を感じてしまい、

音物語のカホンも下りる事だし、一回お休みいたしました。

仕事が休みづらくなってきてるのも事実なんですが。

主に私のメンタル面で、お休みを。

カホン、すごく楽しいんですけどね。

それで、冒頭です。歌を歌っているのです。

まだ、誰と何を、はナイショなのですが、

昔のお友達と一緒に何かやりたくて、声をかけてみたら

乗ってくださったので、

今、その人の楽曲で 歌の練習を。

しょっぱなから「なかなか良い」と言っていただいたので、気をよくしています。

昔の私を知っている人に褒めてもらうのは、とても嬉しい。

私をノセる作戦なのだとしたら、まんまと成功です(笑)

そうだなぁ、時期を考えると、ちゃんと出せるのは
一ヶ月とかそれくらい後になるかも。

でも、私の歌う姿勢、気持ちの部分で

とても影響が出ていますので、次回のライブ、

ちょっとでも成長した姿を お見せ出来たら。

小倉さんと組んでた時代の歌を やるつもりでいますので、

動画を撮って公開出来たら良いなぁ。

イベント詳細です。

2020年10月17日(土)
@津島GRANT'S
「now playing... vol.80」
◻︎岩木大輔(滋賀)
◼︎KTBZ
◻︎伊藤裕一(ex:110's)
◼︎小百合
◻︎etc...
OPEN/START
17:30/18:00
ADV/DOOR
¥1500/¥2000
(1DRINK付)

おなじみ、津島市のGRANT'Sさん。

私は今、GRANT'Sのために歌っている、、、←大げさ(笑)

伊藤さんは、何度か ご一緒させてもらった事があります(*´∇`*)

お初にお目にかかったのは太朗さんと対バンされてた時。

御縁があり、嬉しいです♪

岩木さんも、太朗さんと対バンされてなかったっけ?!

私、たぶん一度 拝見した事があります。

KTBZさんは お初です。

お名前は よくお聞きしていますが、KITA坊主さんですね。

お会いするのを楽しみにしています🎵

告知をするつもりでもなかったのですが、やはり、出る以上は。

あまり大々的に「来て来て!」とも言いづらい所もありますが、

マスク消毒サイリウムで、楽しいひと時を。

……サイリウム??!売ってます、受付の所で。

声を極力 出さないように、でも、応援の気持ちを表したい人のため、だそうです。

な……なるほど(笑)

その日、出会えた人と、

その時、楽しい時間を過ごせたら、と思っています。

どうか、ヨロシクお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?