見出し画像

【ヨガ数秘】10の意味

ご無沙汰してました。Mayです。

現在、ヨガ数秘学・タロットカードを勉強中。
自分の本質(根っこ)を知り、今後の人生に活用しようと思っています。
ココナラは現在出品お休み中ですが、6月下旬ごろに再開予定です!


今月のマンスリーナンバーは3(=2+0+2+2(年)+6(月))です!
はズバリ「ポジティブマインド」!
他にも子供・創造性・楽しい・明るい・コミュニティなどの意味も。
今月はぜひ物事を前向きに捉えて行動してみてくださいね☆
時には子供みたいに思いのままに楽しんだり、
気になっていたコミュニティに思い切って参加してみるのも良いかもしれません◎

気候が暖かくなってきてコロナも落ち着いてきたせいか、
私自身ご機嫌で過ごせることが多くなりました^^


さて、私のヨガ数秘の「コアナンバー(27歳〜36歳ごろに強く影響する、核となる数字)」が10なのですが、
ちょうど今この時期(34歳)なのに、正直初めて知った時は全然しっくりきていませんでしたし、
使えていないな、今後活かせる時が来るのかなと思ってました(笑)
(ヨガ数秘のチャートに関してはまた追々紹介しますね!
自分の数秘について知りたい方はこちらをご覧ください^^)

10の意味といえば、リーダーシップ・全力投球・自信・輝き・可能性の実現
など、今までの私には縁のない言葉ばかり(笑)

ヨガ数秘学に出会った当初は会社を辞めて独立したい、
と思っていました。
そして10の解釈として、
よし、私が持っている2の特性(1対1の関係性を築くのが得意)を活かしてタロットやヨガ数秘を使って生計を立てるぞ!
と決意していました!

ですが、元来飽きっぽい性格で10の「全力投球」もできていなかったので(笑)、
未だに副業止まりなのは秘密です•••笑

10のもう一つの意味としてYUKO先生に、
母親になることだよ!」(10には女性・母親の意味もある)
と言われたのですが、当時は結婚もしていないどころか、お付き合いしている人もいなかったので、私にとっては到底縁のないこと〜!と思ってました(笑)

しかし、あれから1年半が経過した今、昨年12月に付き合って5ヶ月でスピード婚して2ヶ月後にはお子を授かることができました!(やっと安定期)

巡り合わせの不思議さ・奇跡を感じると共に、
人生ってこんなに急展開することもあるのね!
ということを身をもって経験させてもらいました☆

また、ヨガ数秘を学んでいたから潜在意識に刷り込まれて実現に向かったのかなと思うと、
やっぱり自分自身のことを深く知っておくこと・数字のパワーを活かそうとすることは無駄ではないなと実感しました◎

というわけで、つわりも落ち着いてきたので(笑)、
6月下旬ごろからココナラの出品を再開していこうと思います!
お楽しみに〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?