"この未来が待ってるとは思わなかった"


一年前の私へ言いたい

あの時頑張って、踏ん張ってくれてありがとう

未来に期待ができなくて
絶望しか見えなくて

それでも歯を食いしばって
前を向いて生きてくれて

ありがとう

一年後の私は

結婚を約束してくれている
彼氏がいます

未来の漠然とした不安を抱えながら
自分はいつまでこのままなのか

考える度に苦しくなってたけど

もう大丈夫だよ

愛されてるよ

安心して、愛せているよ


2022.7.13 自分の記事にて公開してます。
オレンジKissの歌詞考察。

当時の私はこの曲が好きすぎて、羨ましすぎて、嫉妬してました。私もこうなりたかったのになれなかった。もう無理なんだ、こんな人いないんだ。私なんか愛されないんだ、って自暴自棄になってました。この曲を聴く度に、虚しい気持ちでいっぱいになってました。この曲好きなのに、聴くと苦しい、そんな曲でした。

ほぼ全て当てはまる彼氏と巡りあえて、今はめちゃくちゃ幸せです。

それも、友達に勧められて、嫌々マッチングアプリを頑張ったからです!🤣

その友達からは、暗にジャニオタだから彼氏ができないんだ、もっと現実見なよ、と3周くらいループして言われ、何も言い返せない私は家に帰って1人で泣きました🤣

それくらいのことだったんです。

そして、彼氏が器がでかいのか、ジャニオタ並行しながら、もうすぐ付き合って9ヶ月です!

平和にやっております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?