愛を与えてくれる人。

この年で初めて彼氏ができた。幸せすぎる毎日。

一緒にいたいと言われたことが嬉しかった

好きな人と言ってくれることが嬉しかった

職場の人に惚気けてくれるのが嬉しかった

受け止めると言ってくれたことが嬉しかった

実家に行くのは、挨拶の時でしょ、と言ってくれたことが嬉しかった

住むならお互いの実家の間くらいにしようと言ってくれたことが嬉しかった

私のまとまらない言葉を待ってくれることが嬉しかった

重くなるかもと不安な私にもっと重くなっていいよと言ってくれたことが嬉しかった

なんで好きになったの?という漠然な質問にもちゃんと答えてくれて、
しかも私とほぼ同じだったことが嬉しかった

2人の将来のためにお金を貯めようと言ってくれたことが嬉しかった

一緒にいたいから、泊まりたいと言って、でもそれはあなたに任せると言ってくれたことが嬉しかった

ちゃんと言葉にしてくれることが嬉しかった

結婚できる未来があるかもと思ったら嬉しい、とやや俯瞰で言った時も、じゃあ結婚はしよう、と言ってくれたことが嬉しかった

好きとちゃんと言葉に、先にしてくれることが嬉しかった

気遣ってくれることが嬉しかった

長期戦を覚悟して、好きアピールしてた、ともう言っちゃうところも嬉しかった

愛されてる、大事にされてると思えることが嬉しかった

ポジティブな恋愛ソングを人生で初めて心地よく聞けたのが、何よりも嬉しかった

満たされてると感じられることが嬉しかった

自分にも価値があると思えたことが嬉しかった

愛を与えてくれる人、そんな人に、私は愛を返していきたい

今年の冬は、初めて、イルミネーションを穏やかな気持ちで見られるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?