自分が嫌いな件について①

久々にここに来ました〜
ここでは本音で書こうって思ってたのに、
ここすら何も書けてなかった。
そもそも、noteの存在忘れてた。

さて、ずっとモヤモヤしてることがあって、
今日はさわりだけ、、次回もいつになるか分からない、未定だけど、

”自分が嫌い”なんです。

ずっとずっと思ってた。

自己肯定感が低いのはもちろんのこと、
自分を辞めたいとずっとずっと思ってる。

私を生きてみ?あらゆることがしんどいぞ?と、
みんなに問いかけたくなる。

しんどくてしんどくて。

生きるのが辛い。

機嫌が悪い人の近くにいるだけでめちゃくちゃ疲れるし、
言われた言葉をずっと反芻してしまうし、
とにかく自分を卑下して、自分を下げて、
周りの人はみんなすごいのに、私だけ何でこんなにだめなんだろうを何十回と繰り返して、
日々を暮らすのは本当に辛い。

ああ、もうやめたいよ、全部をやめて、どうにかならないかな、私の人生。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?