見出し画像

ジェームズ(旧:巻物ズ)さんをお撮りした日。


去年の4月頭、巻物ズさんの宣材写真を撮らせていただいてから、丸1年が経ちました。

当時はまだユニットだったのですが、この1年巻物ズさんは楽屋Aのメンバー入り、今宮子供えびす漫才新人コンクール・関西演芸しゃべくり話芸大賞の決勝進出を果たすなど、大活躍でした。

僭越ながら撮らせてもらった身として、ご活躍がめちゃくちゃ嬉しかったです。

そんな中1年越しに改めて撮影のご依頼をいただきました。

初単独ライブのフライヤー用と、新衣装での新たな宣材写真用に、とのご依頼。

1年前、今より未熟だった私にご依頼くださり、1年越しにリピートしてくださるなんて…なんと光栄な!!!!

去年とは一転変わってお天気は悪かったですが、全力で撮らせていただきました!被写体が良すぎて頭抱えてしまうので、ぜひ見ていってください!

高崎さんが遠いお手洗いに行っている間に撮りました
髪型もアップデートされて素敵です🔥
一応鏡に映る像ではなく本人にピントが合っている…はず…
二人揃いました!新衣装素敵ですよねぇ🇬🇧
ネクタイは数種類あるとかないとか
高崎さんの髪型が既に変わっています
(この日は何度も髪型迷子になっていました)
髪型いじいじ
己と闘うジェームズのお二人
を、遠くから見つめるおじさま
めちゃくちゃ良い!
マクド!映らないで!!!
か〜わ〜いい〜〜〜✌️
カコイイ
新衣装受け取ってホヤホヤで、この日初めて着たお二人
終始とっても嬉しそうでした
新衣装はやくお披露目したくてたまらなかったお二人
単独ライブ面白かったですねえ
髪型いじいじ②
これ!わたし的めちゃくちゃ好きなやつ!
二人とも良い笑顔😊
はあ……光栄ですまじで…
こちら宣材になりました!!
後ろの荷物……消したかった😭💦
靴下カワイイ
ね〜〜〜〜良いよね〜〜〜〜
高崎さん、手術後まもない時だったので
声はしんどそうでした🥹
雨!それも良い思い出!
透明の傘で撮りたくて
持ってきてもらいました笑
お色直しです!バックトゥー前衣装!
見慣れてるお二人で、これも良いんだよな
ニコニコ
ドロンチェンジャーの説明タイム
まさにスーパー変化が起こりそう🔥
と思って撮っておりました
どうしたの高崎さん
これなんのオマージュかわかりますか?😂
めちゃくちゃ良い表情😂
この辺のもう遊んでるやんって瞬間撮るの楽しかったです
なんか好きな1枚
オフショット(移動中)
最初の場所に戻ってきました。カコイイ
良い笑顔!
ジェームズさんのこれからに幸あれ!!!!


これぐらいにしておきます!


お二人とも撮影中新衣装にずっとウキウキしておられて
こちらもうれしい気持ちになりました(^^)

大活躍中のジェームズさん、これからもご活躍を祈っております!!


ここに載ると嬉しい!


———今回の被写体芸人さん———

ジェームズ(フリー)
←サスケ君さん ロックオン高崎さん→


——芸人さん限定撮影サービス———

芸人さん限定でお写真を交通費のみでお撮りしています!ご依頼・お問い合わせはインスタ/TwitterのDM、もしくは下記URLからお願いします!

◎原則撮影日即日データお渡しできます
◎フライヤーやアイコン、告知等ご自由にお使いいただけます
◎宣材写真の撮り直しにも
◎関西圏に限り、場所/時間帯の指定可能です
◎事務所プロアマ不問、兼業芸人さんも大歓迎です
◎被写体として撮ってもらう練習にも
◎無料だからこそ気軽に頼める楽しめる
◎ノートの固定記事ぜひ見てください
◎Instagram(@may_mei_mate)に依頼〜撮影までの詳細を載せています
◎発信活動が大事な職業において写真は何ぼあってもええもんやと思います!まずはぜひご相談ください☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?