私は今、あなたの横にいます

私は今、銃を持っています。

あなたは今、この文章を読んでいますね。



私は今、あなたを見ています。

あなたは今、私のことは見えていませんね。



すぐに見えるようになりますよ。



スクロールしても、戻るボタンを押していただいても結構です。



私は今、あなたを見ています。




そう思うのも、仕方ないことです。
大丈夫ですよ。

私は今、あなたを見ています。




ああ、大丈夫ですよ。
お気になさらず。

またすぐにお会いできますよ。




ええ、すぐに、ね。

大丈夫ですよ。




ずっと、そばにいますから。


ボクを応援してくれる、だって? ふふっ。酔狂な人だね。 でも、ありがとう。