見出し画像

27時間テレビ引き込まれた!

27時間テレビ

学校かくれんぼの秋山さんがめちゃくちゃよかった。堂々とした振る舞いで生徒にとけこむ度胸。散髪をして学生になりきる。身体張ってた。

ダンス大会の秋山さんもめちゃくちゃよかった。きっとたくさん努力したんだろうな…。全体の空気感に圧倒された。ダンス未経験ながらセンターを張る。後ろの生徒とダンスの統一感がある。難しい技に挑戦し成功することで生徒から歓声があがる。いろんな要素があわさって迫力がすごいことになっていた。

体力が劣るメンバーも自分のオリジナリティを出して観客を笑わせにくる。

結果発表後の悔しさを見て、本当に本気で向き合ってきたからこそこみ上げてくるものがある感じ。

1人でやってきた時には分からなかった、仲間がいるからこその支え合い。

「できない」に対して、「誰でも最初はできない」とか「悔しさを分かち合う」とか「まずは楽しもう」とか色々な向き合い方があった。

とにかく声を皆で出して盛り上げて前向きにまとまる様子。

色んな指導者がいるし、大人と生徒の色んな向き合い方があるし、本当に人それぞれだなー。

互いに真剣に向き合い歩み寄る。

…うまく言語化できないけど、意外と夢中になって見ていた27時間テレビだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?