見出し画像

27宿に会った感想と関係を語る



…畏怖したり印象に残らなかったりバチったりで仲は普通以下
業胎…安心感、共感、楽しさはあるけど距離必要
セクシャルな感じになりやすいけど結局友情強い
栄親…傷つけ合って癒し合って仲良くなる
友衰…飲み会やクラスですぐ仲良くなって、ずっと一緒にいたり好感持ってたりする。似てる。
構い構われ幸せだけど引越とか多忙で突然別れの日が来る。
引きずるけど栄親みたいな泥臭さも一体感もない
危成…尊敬するけど趣味もスタンスも合わず
安壊…惹かれたり嫌悪したりの生理的な感覚

命以外全部付き合ったことあります。

友衰栄親は友達以上恋人未満だと続くしラブラブです。付き合うと続かないです。友衰は1番新鮮で好きな時は超好きなのに合わなくなると逃げ足速いです。でも両方別れても縁自体は切れにくいです。連絡したり会いやすい。
感情的に動かされて成長する恋愛だったと思います。

安壊は別れるとメンタルより物理的にきついです。正直あんま印象には残らないです。危成もこんな人他にいない!と1番なるけど別れてしばらく経つとサッパリ忘れます。

私の業胎(胃張其)は仕事と遊びの優先順位高い人が多いので業胎同士だと遊び仲間感強くなるか自然消滅で恋愛っぽい恋愛ではなかった笑
ダンディーな人は多いけどドキドキはしない


胃…人と場所次第で超無口、短気、無駄が嫌い、気分屋
婁…理屈っぽくてひたむき、飾り気がなくて暖かい感じ、人の扱いがうまい
奎…綺麗な性格で常識的でトゲがない、淡白
壁…雰囲気も性格もさっぱりで面倒見がいい、フレンドリーだけど距離がある、楽しい事大好き
室…我が強い、積極的、愛されたがり、怖がり
危…優秀で賢そうだけどお茶目でのんきでズボラ
虚…外見のセンス最高、協調性があって優しい
女…冷静、意志が強い、打ち込む、見た目優しいのと抜けてるので変な人によく捕まってる
斗…見た目好き、個性的、目立つ、強情、束縛魔
其…ネアカで面白い、親切、頼り甲斐ある、適当ができない、束縛魔、尽くしすぎて異性運悪め
尾…質素、孤独、いい人でも嫌な人でもある
心…大人しい、過敏で難しい、癒し系
房…高尚、個性、静か、意外と激しい、図太い、無敵感、愛想いいんだけど屈折してて不器用
底…美形、オーラと対人能力がすごい、ちょっとガラ悪いけどいい人だと思う。違う世界の人。
亢…常識に囚われない、ギャグセン、天然、淡白
角…天真爛漫、感傷的、大胆、楽しい事大好き
軫…ビジネスライク、ぱっと見目立つ割に素朴で遠慮がち、楽しい事大好き、相手に呆れて振る
翼…きっちりしててだらしなさがない、我が強い、スポーツマン、相手に関わらずはっきり言う
張…目立つ、サバサバ、嫌われないように人目を気にする、優しい、なかなか踏み出せない、酒
星…自分の世界観、色気、ちょっと頼りない
柳…優しい、ちょっとズルい、ちまちま、楽しい
鬼…ハチャメチャ、純真、笑顔、分けっこが好き、ノリはあれだけど頭いい、すごく優しい
井…真面目、目立たないけど意外と恋愛が好き
参…大胆、恋愛好き
觜…和やかで激しくない、第一印象すごくいい、良くも悪くもよくしゃべる、ロマンチストで駆け引きが上手いけどしょっちゅう騙されてる
畢…優しい、頑張り屋で妥協しない、諦めると完全にスルー
昴…ナルシストで自己中だけど高潔で根が優しくて汚いことはしない、センスが独特、強情、現実的、手に取るようにわかる



仲がいいとこと知り合い多いとこは長めだと思います笑


最後の3つはほんと多いし関係も濃いです笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?